SSブログ

夏だ!浦島太郎が三線で弾き語る!au最新CM「夏のトビラ・竜宮城」「ビーチフラッグ」「夏の声」篇 [CM]

11252619_1667582040130301_837090425_n.jpg
夏といえば海

海といえば浦島太郎ということで

au最新CMは海を舞台に

「うらちゃん」こと浦島太郎が活躍しています。

au「夏のトビラ・竜宮城」篇


三人の太郎が、乙姫に会いに行く?


なんか盛り上がってますよねー。

男同士でキャバクラ行く前ですよねー。

こういうのってありますよねー。

で、お姉ちゃんにだまされますよねー。


スポンサーリンク





au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇


「よーいドン!」


やりますねー。

うらちゃんは脳みそも筋肉ってかんじですよねー。

ちなみにこのロケが行われたのは、

伊豆下田の吉佐美大浜海岸と舞磯浜だそうです。

夏休みはこういう所にいきたいですよねー。

auガラホ「海の声」篇



空の声が聞きたくて 風の声に耳すませ


今回の目玉はコレです。

桐谷健太演じる浦島太郎が、BEGIN作曲のオリジナル曲「海の声」

を三線弾き語りをしています。

マジうますぎです。

実際の撮影で桐谷健太は歌いながら三線の演奏に挑戦しました。

影に先行して行われたレコーディングでは、

事前に歌、三味線ともに完璧に練習をしてきた桐谷の歌声と演奏に、

1テイク目を終えた瞬間にスタッフから一斉に拍手が起こったそうです。

なかには泣きそうになったスタッフもいたそうです。

こんな素晴らしいCMになったのだから、

なんとか、うらちゃんの恋はハッピーエンドしてあげて欲しいですね。


スポンサーリンク






タグ:auCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。