SSブログ

2015サマージャンボ宝くじの米倉涼子の髪型って..... [CM]

hqdefault.jpg
http://www.jabezadvisory.com/diary/news/20140508.h...
今年もサマージャンボ宝くじの季節がやってきました。
今年も昨年に引き続き米倉涼子が原田泰造とCMに
出演しています。


このコンビってドラマ「奥さまは魔女」のコンビですね。
このコンビに加えて今年は要潤が出演しています。
今年のCMは昨年と設定が変わり、
米倉涼子が売り場の係員に扮しています。




その米倉涼子の髪型って.....いつ見てもいいですよね。


基本ショートボブなのですが
いろいろなバリエーションがあって、
TPOで使い分けていますよね。


フォーマルでもイケるし、
カジュアルでもいけるし
なんといっても知的でクールに見えますよね。


まさにリアル『「ドクターX」大門未知子』って感じです。
そこで米倉涼子の個人的に好きな髪型をまとめてみました。


スポンサーリンク






3位映画「交渉人」さっぱりワンレンボブヘア
スッキリ清潔感のありシャープな雰囲気です。
1059_1414395033_21184.jpg
http://gabriellef.exblog.jp/10227961


2位ドラマ「ドクターX」軽めのレイヤーボブスタイル
いかにも失敗しなさそうな雰囲気です。
m_E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90.jpg
http://positive11.blog.so-net.ne.jp/2013-10-25


1位ストレートの前下がりボブスタイル
キュートな感じがします。
e13e93a3131ddd5a09f81783fae43162.jpg
https://www.pinterest.com/pin/13510867604259100/


まとめ

最近は離婚問題でマスコミを賑わせている彼女ですが、
ファンとしては、「独身に戻ってもらいたい」気持ちもあれば、
「幸せになってほしい」気持ちもあり微妙なとこですが
とにかくいつまでも綺麗でいてほしいところです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。