SSブログ

トイストーリー4の公開日はいつ? [映画]

20150720130559.jpg
http://sonota.hateblo.jp/entry/toystory4

映画「トイストーリー4」がウッディのラブストーリー

になると現地時間8月14日、米・アナハイムで開催中

のディズニーファンイベント「D23 EXPO」

で監督のジョン・ラセターが発表しました。


ラセターは「第4作はウッディとボー・ピープ

のラブストーリーになります」「わたしの妻ナンシーに

インスパイアされた、とてもパーソナルな物語なんです」

と話しました。

lasseter-300x155.jpg
ジョン・ラセター
http://sayakaradio.com/toystory4-248

今からとても楽しみですね。

ところで「トイストーリー4」の公開日はいつなのでしょうか?

ちょっと調べてみました。


トイストーリー4は2017年6月16日全米公開だそうです。

そして、日本公開は.....まだ発表になっていません。

そこでトイストーリー1~3の例を参考に

日本の公開日を勝手に予測してみました。

スポンサーリンク






トイストーリー1~3の全米公開日と日本公開日の

関係をまとめてみると、


トイストーリー    (全米)1995年11月22日   (日本)1996年3月23日

トイストーリー2   (全米)1999年11月24日   (日本)2000年3月11日

トイストーリー3   (全米)2010年6月18日    (日本)2010年7月10日

トイストーリー4   (全米)2017年6月16日     (日本)2017年○月○日

                              となります。


この例でいくとトイストーリー3と同じパターンとなりそうです。

ということは夏休み映画にぶつけてくる可能性が大です。

先ず公開月はズバリ7月でしょう。



つぎにトイストーリー3の日本公開日7月10日が何曜日か

調べますと第二土曜日です。

2017年の7月第二土曜日を調べますと7月8日ですが

夏休み映画にしては早い気がします。

そこで、今年の夏休み映画公開日の最も多い日を調べてみますと、

最も多い日は第三土曜日の7月18日の3本でした。

具体的には、HERO、ポケモン、同じピクサーの

インサイド・ヘッドという具合でした。



そこで日本公開日をズバリ2017年7月15日土曜日と予想します。


まあ2年後の話なんですがね(笑)

気が早いですがそれだけ待ち遠しいですね。

今から楽しみにしましょう。


関連記事:買い方いろいろ!映画前売り券♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。