SSブログ

au最新CM怪しい乙姫ウィズぷるぷるガールズ [CM]

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=YSfh96PHCnE

8月5日よりauの最新CM「 竜宮城プルプル」編

が放送開始されました。

今回のCMは菜々緒さん演じる乙姫がクラブ竜宮城

に遊びに来た桃太郎(松田翔太さん)、金太郎(濱田岳さん)、

浦島太郎(桐谷健太さん)に新作メニューの「 竜宮城プルプル」

を振る舞うというシチュエーションです。

「 竜宮城プルプル」を食べた瞬間、浦ちゃんは

幻覚を見てしまいます。

d1475-120-275926-3.jpg
http://tanosimukoto.com/archives/585

おとちゃんウィズぷるぷるガールズの怪しい

踊りに浦ちゃんは夢心地です。

正気の桃ちゃんと金ちゃんは「浦ちゃんに何をした!」

と詰め寄るのですがおとちゃんは無視。

しかも、不敵に高笑いをしています。





しかしながら、菜々緒さんこわいですね。

ここまでくると、恐怖すら覚えますよね。

まさに怪演ですね。


スポンサーリンク







菜々緒さんの演技にTwitterにも続々と反応

が寄せられています。

「最後の乙姫の笑いが豪快すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「悪女乙姫 笑笑笑」
「ぷるぷるwwww」
「『竜宮城ぷるぷる』食べてみたいです。(笑)」
「おもろーい!」
「半端なく可愛い乙ちゃん」
「ワッショイ!で吹いたwwwwww」
「わっしょい!!!!w」

という声もあれば

「テレビ見てた子供が泣きだした」
「目がこわい……」
「顔面ホラーショー」
「しゃっくりが止まった」
「性悪って話をきいたことがあるけど、あの笑い方は地がでたのかも」
「整形のウワサがあるけど、顔面崩壊したんじゃないよね?」

という声もあり賛否両論、話題になっています。



筆者的には菜々緒さんスゲーって感じです。

本当にこの女優魂は大したもんですよ。  

これって下手すると好感度落ちちゃうけど

お構いなしにやってる根性はすごいです。

でも、やっぱりちょっとこわいなあ(笑)


関連記事

「じろりんちょ」auの最新CM「かぐや姫の帰省」篇

夏だ!浦島太郎が三線で弾き語る!au最新CM「夏のトビラ・竜宮城」「ビーチフラッグ」「夏の声」篇

「おれもだまされそう...」クラブ竜宮城のママ?ツンデレ乙姫「おとちゃん」登場!auCM動画

えっ!かぐや姫と乙姫が姉妹!?かぐちゃん登場auCM動画

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート2

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート1


スポンサーリンク






タグ:auCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。