SSブログ

広瀬すずのシーブリーズCMテニス姿が可愛すぎるけど..... [CM]

w600c-e_1677271.jpg
http://suzu-ring.blog.so-net.ne.jp/archive/2015050...

ずっと勘違いしていました。

広瀬すずさんのテニス姿が可愛い

シーブリーズのCMなんですが、

広瀬すずさんと共演している「先輩」は、

福士蒼汰だとずっと思っていました。



このCMは今年の4月ごろに放映されていた

広瀬すずさんが部活と恋のアセきゅんストーリーを

演じているんやつですよ。

たまたま、ネットで見直したところ、

「福士蒼汰じゃないじゃん(ガーン)」....

ほんとにお恥ずかしい....

なので記事にしました。

そしてついでにこの先輩をちゃんと調べてみました。

この先輩は中川大志さんだそうです。


プロフィール

sub_5.jpg
http://www.stardust.co.jp/interview/article/nakaga...

中川大志 (なかがわたいし)

俳優


誕生日  1998年6月14日(17歳)

星座   ふたご座

出身地  東京

性別   男

身長   175cm

趣味   ギター

特技   ギター

代表作  家政婦のミタ - 阿須田翔 役

     夜行観覧車 - 高橋慎司 役

     水球ヤンキース - 志村公平 役

大人気作品ばかりに出ている注目の俳優さんです。


スポンサーリンク







しかしながら、ネットでも福士蒼汰さんと

そっくりと評判になっていて、

福士蒼汰と中川大志の見分け方なんていう

記事が載っているほどです。




まとめ

 ・広瀬すずさんのテニス姿がやっぱり可愛い

 ・福士蒼汰さんと中川大志さんはやっぱり似ている

 ・だから筆者の勘違いはしょうがない

ということにしておいてください。(笑)


関連記事

えっ?広瀬アリスと広瀬すずにイケメン兄がいた!? 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。