SSブログ

au最新CM鬼ちゃんの菅田将暉って誰?メイキングも [CM]

20150917_au_cm_oni_00.png
http://octoba.net/archives/20150917-android-news-a...

9月18日よりauの最新CM

「鬼、登場」篇が放映されました。

今回のCMで新キャラクターの

鬼ちゃんが登場しました。

鬼ちゃんを演じているのは

菅田将暉さんです。

菅田将暉さんってどんな人

でしょうか?

ちょっと調べてみました。

プロフィール



鬼   菅田将暉



cdc6939b5654f31cbec87c1ce0f1a3a1_119.jpg
http://girlschannel.net/topics/479997/

プロフィール 

菅田将暉(すだまさき)

俳優


誕生日  1993年2月21日

星座   うお座

出身地  大阪

性別   男

血液型  A型

身長   176cm

体重   57kg

デビュー年  2009年

デビューのきっかけ  第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト

代表作品


2009年  仮面ライダーW

2013年  共喰い (映画)

2014年  ごちそうさん (NHKテレビ)

2014年  ロミオとジュリエット (舞台)

2015年  民王(TBSドラマ)


デビュー以降、ドラマや映画への出演は既に40本を超え、

いまや最も注目される若手実力派俳優となっています。


スポンサーリンク







auのCM三太郎シリーズ「鬼、登場」編






CMのセリフを拾ってみました。

金「あ!あいつだ!!」

桃「鬼ちん??」

鬼「あー桃ちゃん久しぶりッスー!!」

桃「あれー、金ちゃんの鬼退治とおんなじ鬼!?」

二人はどうやら知り合いで

なんと、桃太郎が退治した鬼だったみたい...。

鬼「ケンカの後はもぅ友達ッスよね」

浦「いやいやちょっ、パニックだわ・・・」

鬼「鬼退治とかマジかんべんッスよーーー」

と近づく鬼に「なななんだよ!?」とたじろぐ金太郎。

しかし、「これカッコいいッスね」「オシャレー!」と

まさかりを褒める鬼ちゃんに

「ホントに!?」と気を許す金太郎。

浦「チョー軽いねぇ・・・」

桃「チョー軽いのよ」

超・超お手軽、スーパーカケホ登場!!

鬼「鬼退治しゅーりょー!!」

浦「自分で言っちゃったよ!!」


ほんとっに軽~い鬼ちゃん登場です。

しかもメイキングでは、このシーン

鬼ちゃんは金ちゃんに本番以上に

絡んでいました。

この動画↓




まとめ



出てきましたね、また強烈キャラ。

今後のシリーズが楽しみになりましたね。

次の作品が待ち遠しいですね。

期待して次回作を待ちましょう。



関連記事

「じろりんちょ」auの最新CM「かぐや姫の帰省」篇

au最新CM怪しい乙姫ウィズぷるぷるガールズ

夏だ!浦島太郎が三線で弾き語る!au最新CM「夏のトビラ・竜宮城」「ビーチフラッグ」「夏の声」篇

「おれもだまされそう...」クラブ竜宮城のママ?ツンデレ乙姫「おとちゃん」登場!auCM動画

えっ!かぐや姫と乙姫が姉妹!?かぐちゃん登場auCM動画

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート2

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート1


スポンサーリンク






タグ:auCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。