SSブログ

オトナ女子(ドラマ)1話あらすじネタバレ感想ロケ地 [ドラマ]

story_01_main.jpg
http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/story/index.ht...


10月12日よりフジテレビ系でスタート

するドラマ「オトナ女子」の1話あらすじ

ネタバレ感想ロケ地を紹介しています。

篠原涼子さんが2年半ぶりの連ドラ出演します。

このドラマは“アゲマンだが、幸せになれない

40歳独身女性”に送るストーリーだそうです。

とても楽しみですね。

イントロダクション





  いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”
  であることを諦めない。
  仕事も恋も経験してきたけれど、まだ本当の相手に出会えていない…。
  自分と付き合う男は、ことごとく成功するが、仕事の事情や新しい女性
  の出現で、自分から離れていく…。



  フジテレビ10月クールの木曜劇場は、“アゲマンだけど自分は、幸せになれない”
  40歳の女性3人が、だめな男に振り回されながらも時に傷付け合い、
  励まし合いながら、“幸せ”をつかむべく、夢をかなえるために奮闘していく物語
  「オトナ女子」をお送りします。

                      
  番組HPより引用




スポンサーリンク







1話あらすじネタバレ






  40歳独身の中原亜紀(篠原涼子)は、恋愛アプリ
  を手がける会社のキャリアウーマン。
  デビューを目指す年下のミュージシャン・伸治、
  愛猫のちくわと暮らしている。


  しっかり者だが恋愛では相手に尽くしすぎてしまい、
  なかなか幸せをつかめないでいた亜紀は、
  伸治の前では本音を出せない。


  心を許せるのは、同い年で独身の女友達――
  ホレっぽくさまざまな男性にアプローチしている
  フラワーショップオーナーの大崎萠子(吉瀬美智子)と、
  バツイチで3人の男の子を女手ひとつで育てている
  坂田みどり(鈴木砂羽)だけ。
  亜紀たちは、何かにつけて女子会を開き、
  気兼ねなく愚痴を言い合っている。


  モバイルコンテンツ部に所属する亜紀は、
  工藤美和(市川実和子)、立花沙織(平山あや)、
  前川亮介(吉沢亮)ら年下の部下とともに、
  アラフォー向けの恋愛アプリに取り組んでいる。
  この企画には、プレイボーイとして有名な社長の
  栗田純一(谷原章介)も期待を寄せていた。



  あるとき亜紀は、10年以上前に何本もの恋愛ドラマを
  ヒットさせた脚本家・高山文夫(江口洋介)にゲームの
  監修を依頼しようと思いつく。
  高山の居場所を調べ、彼が入り浸っているカフェを訪れる亜紀。


  しかし高山は、企画書を見るなり「いい年して胸キュンもない」
  「40歳は女子とは言わない」と言って取り合わない。
  そんな高山の態度にカチンときた亜紀は
  「あなたこそ思春期丸出しの偏屈男だ」と言ってしまい…。


                      
  番組HPより引用




ラブコメディの王道的出会いですね、

お互い第一印象最悪って...。


ロケ地



今のところ、主だった撮影目撃情報

が入ってきていません。

恐らくスタジオ撮影が多いドラマ

なのでしょう。

情報がわかり次第お知らせします。


関連記事

オトナ女子(ドラマ)3話あらすじネタバレ感想ロケ地 斎藤工再登場!

オトナ女子(ドラマ)2話あらすじネタバレ感想ロケ地 平山浩行登場!

篠原涼子主演ドラマ オトナ女子は猫のちくわがメインキャスト!?シークレットキャストは誰?相関図も


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。