SSブログ

なでしこのレジェンド澤穂希が結婚!!旦那は再婚? [スポーツ]

jnl1506240001-p6.jpg
http://www.sankei.com/photo/photojournal/expand/15...

なでしこジャパンの澤穂希選手が結婚しました。

気になる旦那さんは、ベガルタ仙台のフロントスタッフ(強化育成)

辻上裕章さんだそうです。


筆者もテレビで記者会見の模様は観ましたが

質問の受け答えが誠実でとても好感が持てました。


なんといっても女子サッカー界のレジェンドのお相手

ですから、かなりの好人物であることは

間違いなさそうですね。

とてもお似合いのナイスカップルです。


こんな好人物、離婚歴があるのではと調べたところ.....
今回の結婚が初めてだそうです。


そんな辻上さんは澤選手の魅力について問われると

「たくさんあるが、特に好きなところは笑顔

彼女の笑顔は周りを明るくする」

と即答していました。

m0019720581.jpg
http://www.hamakei.com/gpnews/213550/

また、結婚に至るまでの決断は容易ではなかったそうです。

『澤の旦那』と呼ばれ続けることに「相当の覚悟と自問自答を繰り返した」

と言います。

それでも「一度しかない人生。一度しか出会えない女性。

手を取り合い進もうと決断した」と会見で打ち明けました。


結婚の決めては、今年1月上旬に当時日本代表から遠ざかった澤さんと

2人きりでW杯イヤー最初の自主トレに臨んだのだが、

澤さんのランニングを自転車で並走していた時

「違ったサポートの形の感情が芽生えた」とのことです。


今後の新婚生活は当分、遠距離となってしまうが

お互いがオフを利用して夫婦としての絆を育んでいくそうです。

子どもについては「機会に恵まれることを望んでいる。

芝の公園で家族でボールを蹴られれば楽しいな」。

と語っていました。


末永くお幸せに

スポンサーリンク





プロフィール

辻上裕章(つじかみ ひろあき)

2015_stf_19.jpg
http://yarukigenki.net/3544.html

サッカーJリーグ・ベガルタ仙台強化・育成部所属

生年月日  1976年8月31日

身長    175cm

体重    76Kg     
 
出身地   群馬県

ポジション DF

最終学歴  早稲田大学卒業

サッカー歴: ニューマンスミス高校(1993~6)-早稲田大学(1996~2000)
-ベガルタ仙台(2000)-引退後はスタッフ(2001~)
主な戦歴: 1998年 総理大臣杯大学トーナメント優勝


経歴
高校時代をアメリカで過ごし、帰国後は早稲田大でレギュラーとして活躍したが、
4年時にチーム事情から出場機会を失った。
しかし、サッカーへの情熱を捨てきれず、ベガルタ仙台のテストを受け、
チームの一員となった。
意外性のあるプレーと思い切りの良いプレーが特徴の左サイドバック。

練習試合では、ボランチもこなしている。
ベガルタ仙台を退団後は、アメリカ在住の経験を生かした語学力で
柏レイソルの通訳として活躍し、現在はベガルタ仙台のスタッフとなっている。



澤穂希(さわほまれ)

img5d1ac717zik7zj.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135278242578368201/21...

女子サッカー選手
日本女子サッカーリーグ・INAC神戸レオネッサ所属

生年月日  1978年9月6日

身長    164cm

体重    54kg

血液型   AB

出身    東京都

ニックネーム  ほま

趣味・特技  旅行

自己アピール ボール奪取力


2011 FIFA女子ワールドカップ:大会最優秀選手、得点王、
  オールスターチーム(優秀選手)

FIFA最優秀選手賞(2011)



スポンサーリンク






タグ:澤穂希結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。