SSブログ

トイストーリー4はあのキャラクターとのラブストーリー! [映画]

Toy_Story_4-Fake-Title.jpg
http://xn--5ck1a5710a.net/2015/07/22/%E3%83%88%E3%...

トイストーリー4がウッディのラブストーリーになると

米・アナハイムで開催中のディズニーファンイベント

「D23 EXPO」で発表されましたがそのお相手も

同時に発表されました。


そのお相手は.....

陶器人形のボー・ピープだそうです。

以前から、その噂はあったのですが

トイストーリー3では、ついに登場しなかったため

ボー・ピープではなく、噂では新しいキャラクター

の登場ではないかといわれていました。

3f0554581f166eb289856b0fb611b1f1-271x300.png
http://sayakaradio.com/toystory4-248


ボー・ピープはピンクの水玉のスカートを履いた

スタンドの羊飼いの少女の人形でウッディとは

ほぼ相思相愛の中でどちらかというと杖を使って

ウッデイを引っ張るなど彼女の方がリードする積極的

な言動が多々見られるキャラクターです。

アンディの遊びではヒロインの立場に置かれており、

主に人質役だが、最後はウッディに助けられ恋人になります。


スポンサーリンク






今回のストーリーも、ウッディとバズ・ライトイヤーが

ボーを捜すことになるというストーリーだそうです。

最後はウッディに助けられ恋人になるんですかね?




その他、新たなキャラクターも多数登場するそうです。

日本公開は2017年7月に予定しています。

今からたのしみですね。

ところでジェシーはどうなるんですかね?

関連記事:トイストーリー4の公開日はいつ?
買い方いろいろ!映画前売り券♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。