SSブログ

「人生は....」GMOクリック証券のCMで新垣結衣が深い!! [CM]

bg_05.jpg
https://www.click-sec.com/corp/company/commercial/special/index.html

8月1日からGMOクリック証券のCM

の新バージョンが放映されています。

出演しているのは新垣結衣さんです。

このシリーズのCMは新垣さんが

旅先での出会いを通じて目に見えない

大切な何かを見つけていくストーリーです。

このCMシリーズを紹介します。

GMOクリック証券CM



「Life is Journey」篇(2015年1月1日放映開始)

人生で本当に大切なものはいつも目に見えない。

そして、お金では買えない。

買おうとも思わない。

人生は終わりのない旅だ。

老人「大変だな」

新垣「だから面白い」

老人「お前の人生だ

新垣「だれのものでもない」

さあ、旅に出ようGMOクリック証券。






「Life is Fun」篇(2015年1月1日放映開始)

波が来たら波に乗ろう。

同じ波は二度とこない。

人生は一度きりだ。

二度目はない。

お金を払ってでも長生きしよう。

もし300年生きられたら?

老人「俺は退屈だと思う」

新垣「私は楽しいと思う」

老人「先のことはわからない」

新垣「わかっても気にしない」

さあ、楽しもうGMOクリック証券。




スポンサーリンク







「Life is Art」篇(2015年8月1日放映開始)

「人は誰でもアーティスト」

と言った人がいた。

旅人も、サーファーも、投資家も、子供も、

そう思うとこの世は美しい。

新垣「あら、かわいい」

  「何を作っているの?」

子供たち「おっぱい車」

新垣「.......。」

自由に行こうGMOクリック証券。






「Life is Dorama」篇(2015年8月1日放映開始)

人生はドラマだ。

そして、そのドラマの主人公は自分。

いいことも、悪いことも全部、

自分自身に降りかかる。


新垣「オー!ロミオ~」

トカゲ「.......。」

新垣「.......。」

主人公になろうGMOクリック証券。






まとめ



いやー人生って深いですよね。

でも、このCMシリーズって

「人生って大変だけど自分の考え方で

どうにでもなるよ。だから、頑張ろう」

っていうのが一貫してて、

それをガっちゃんがクールに

演じているところがいいですよね。

さあ、明日もがんばろう。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。