SSブログ

新垣結衣とデート気分がヤバイ!!ロートシーキューブCM [CM]

rohto2-e3212.png
http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/rohto2-e3212.png.html

このロートのCMは凶器ですよね。

死人が出ますよ。

ヤバイですよ、これは。

このCMって3月から放映されて

いるんですけどなるべく見ないよう

にしてたんですよ。

なんでっかっていうと

このCMの新垣さんの笑顔の

破壊力が凄過ぎて

正直、直視できなかったんです。





で、最近テレビで見かけたので

改めてYou Tubeで見たら

あっさり破壊されました。

気を失いました。

それくらい、かわいい。

いや、本当にガッキーと

デート出来るんなら

と考えるだけで妄想は

ドンドン広がって

いってしまいますね。

しかも最後に

「ちょっとぉ、聞いてるぅ?」

なあーんて怒られるんですよぉ。

どうします?

どうしたら、いいかわかりません。


スポンサーリンク







ネット上でも

「ロートのCMのガッキーくそかわ」
「ロート目薬のガッキーヤバすぎ」
「ロートのCMのガッキーで気を失った」

と絶賛する声が挙がっています.

まあ、当たり前ですよ。

そんなのは、当たり前すぎて

つまらないコメントですねえ(笑)

それくらい素晴らしいCMです。

ワンダホーって感じです。

このCMにアカデミー賞を与えて、

ロート製薬の株価を上げて、

ガッキーを人間国宝にしたい位です。

本当に素晴らしい。

これ以上、称賛の言葉が出ないです。

ガッキーのこのシリーズの続編を

大至急、求めます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。