SSブログ

au最新CM金太郎が友とともに立ち向かう「もうひとつの鬼退治」編 [CM]

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=dYUgRqntFnE

auの最新CM「もうひとつの鬼退治」編 が

11日より全国で放映されます。

今回のCMは金太郎が鬼退治に出かけようと

するところから始まります。

どんなお話しなんでしょうか?

ちょっと調べてみました。

ストーリー





金太郎(濱田岳)は、たった1人で

鬼退治に出かけようとします。

相棒の小熊に「本当に行くの…?」

と呼び止められ

「二人に言わなくていいの…?」

と質問され

桃太郎(松田翔太)には妻の

かぐや姫(有村架純)がおり、

浦島太郎(桐谷健太)は

戦いの経験がない普通の漁師

というのが1人で行く理由だそうです。

しかし、道を進もうとすると

そこには桃ちゃんと浦ちゃんが

いました。

桃ちゃんは「鬼退治なら俺でしょ」

浦ちゃんは「漁師なめんなよ」と呼びかけ

「ともだちだろ!」と

3人で一緒に鬼退治に出かけること

になるという、熱い友情が描かれている

お話です。

男の友情っていいですよねえ。

スポンサーリンク






制作エピソード




今回、出演した小熊は、

なんと本物の熊でした。

最初は現場にも緊張感が

漂っていたそうですが

思った以上に小さい熊で、

「かわいい!」という声も上がり、

熊も森での撮影に喜んだのか、

元気に動きまわっていて

撮影は大成功に終わったそうです。



まとめ



次回のCMはいよいよ「鬼退治」

なんですかねえ?

次回のCMを楽しみにしましょう。




関連記事

「じろりんちょ」auの最新CM「かぐや姫の帰省」篇

au最新CM怪しい乙姫ウィズぷるぷるガールズ

いいよねー!へそ出しの有村架純「anan]表紙

夏だ!浦島太郎が三線で弾き語る!au最新CM「夏のトビラ・竜宮城」「ビーチフラッグ」「夏の声」篇

「おれもだまされそう...」クラブ竜宮城のママ?ツンデレ乙姫「おとちゃん」登場!auCM動画

えっ!かぐや姫と乙姫が姉妹!?かぐちゃん登場auCM動画

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート2

豪華キャスト!!(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)auCM動画まとめパート1


スポンサーリンク






タグ:auCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。