SSブログ

天海祐希の弟って読売テレビにいるの? [テレビ]

giso1_8.jpg
http://bun-trend.net/gisounofufu-pr-13432

10月7日から日本テレビ系で

ドラマ偽装の夫婦がスタート

します。

主演は天海祐希さんと沢村一樹

さんです。

そんな、天海祐希さんの弟さんが

同じ日本テレビ系の読売テレビ

勤務しているそうです。

ちょっと調べてみました。

プロフィール



天海祐希 (あまみゆうき)

女優

BJt-wwGCQAAH9S-.jpg
http://xn--o9j0bk1595a8cge9eb96a.com/?p=99


誕生日  1967年8月8日

星座   しし座

出身地  東京

性別   女

血液型  O型

身長   172cm


代表作品


2005年  女王の教室 (日本テレビ)

2009年  BOSS (フジテレビ)

2014年  緊急取調室 (テレビ朝日)

2014年  蒼の乱 (舞台)


宝塚歌劇団の元月組男役トップスター


スポンサーリンク







弟さんは読売テレビ



天海さんの弟さんは、読売テレビ

に勤務していますが、ところで読売テレビ

と日本テレビはどう違うんでしょうか。

管理人の調べによると、両方とも

読売新聞の意向で作られたテレビ局

ですが、日本テレビは関東広域

(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・

栃木・茨城)を対象にした放送局です。

読売テレビは関西広域(大阪・兵庫・

京都・和歌山・奈良・滋賀)を対象に

した放送局です。

どっちかというと、日本テレビの

方が上かなあという感じです。

天海さんの弟さんは営業企画部

という部署にいるそうです。

弟さんとは幼少期からとても

仲が良くて、天海さんが独身

ということもあり、月に1度

位は天海さんの自宅に泊まりに

いってるそうです。

弟さんも独身なんですかねえ?

余計なおせわですね(笑)


まとめ



・天海祐希は今年48歳で元宝塚である。

・読売テレビは日本テレビの弟だ。

・天海祐希の弟は読売テレビに勤めている。

そんな天海さんの新ドラマは10月7日からです。

期待して待ちましょう。




スポンサーリンク






タグ:天海祐希弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。