SSブログ

三船美佳って太った?金スマ、ごきげんよう出演で話題に!画像も [芸能]

mechaike_1003.jpg
http://dogatch.jp/news/cx/35441

10月3日に放送させる

「めちゃ×2イケてるッ!秋のSP」。

今回のSPは「毎度めちゃ×2

お騒がせ女学園中間テスト」

と題して、世間をお騒がせした

女性たちが試験に挑戦する

という企画です。

その、めちゃイケ秋のSPに

出演しているのが離婚問題

で世間をお騒がせした

三船美佳さんです。

そんな三船さん、最近すごく

太ったと話題になっています。



プロフィール



三船美佳 (みふねみか)

女優、タレント

2012334_201205310046106001338446797c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2012334...


誕生日  1982年9月12日

星座   おとめ座

出身地  東京

性別   女

血液型  O型

身長   160cm

デビュー年  1998年

デビュー作品  友情(Friendship) (映画)

趣味   音楽・映画鑑賞


俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。

夫は24歳年上でタレント、歌手の高橋ジョージ

2015年(平成27年)1月16日に、高橋とは別居状態で離婚訴訟中

であることを所属事務所を通じて正式に発表した。



家族も有名人ばかりですが家庭的には複雑ですねえ。


スポンサーリンク







激太り




はじめは、2013年1月27日にお昼のテレビ番組

「ごきげんよう」に出演した際、

【肥えたお姉さんは好きですか?】

というタイトルで自身のブログに7kg

太った画像を載せています。

こちら↓

mifunemikafutotta.png
http://naniwa23.xsrv.jp/wp-content/uploads/2013/12/mifunemikafutotta.png

そして、9月11日、金スマでの三船さんの体型は、唖然でした!

下半身もウエストもオバさん?と思ってしまうほどの

激太りでした、ストレスなのか劣化なのか・・・

離婚調停中のストレスからか?と思いましたが

そうではなく、単純に食欲旺盛な食生活から

だそうです。

別居したことで逆にストレスがなくなり

ごはんがおいしくなっちゃったんですかねえ。

その模様がこちら↓

E5A4AAE381A3E3819FE4B889E888B9E7BE8EE4BDB3E381AEE794BBE5838F-8c811.jpg
http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21...





まとめ



・三船さんの離婚調停はまだ続いている。

・別居したらごはんがおいしくなってしまった。

・そして、食べ過ぎて激太りしてしまった。

折角きれいなんだから、ダイエットしていただきたいですねえ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。