SSブログ

三浦理恵子って浜辺美波に似てるよねえ!! [芸能]

001_size6.jpg
http://mantan-web.jp/2015/09/29/20150929dog00m2000...

女優・三浦理恵子さんが29日、

40歳代の一般男性と再婚しました。

本当によかったですねえ。

三浦さんは2001年にロック歌手・

ダイアモンド☆ユカイさんと

離婚しています。

離婚後は女優としてがんばって

いましたが、今回再婚して

幸せになられました。

お相手は一般の方で40代の

身長180cm以上の長身の方

だそうです。

そんな、三浦さんは若手女優

の浜辺美波さんに似ていると

話題になっています。

てゆうか、浜辺さんが三浦さん

に似ていると言った方が

いいですね。

ちょっと調べてみました。

プロフィール



三浦理恵子 (みうらりえこ)

女優、タレント

001.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20121105dyo00m20000...

誕生日  1973年9月1日

星座   おとめ座

出身地  東京

性別   女

血液型  A型

身長   157cm

体重   43kg

デビュー年  1991年

デビューのきっかけ

1989年 アイドルグループ「CoCo」のメンバー (1994年解散)




浜辺美波 (はまべみなみ)

女優

ha1.jpg
http://genryu08.com/hamabeminamigakawaii-6031

誕生日  2000年8月29日

星座   おとめ座

出身地  石川

性別   女

身長   152cm

デビューのきっかけ 第7回東宝シンデレラニュージェネレーション賞

趣味   読書 裁縫

特技   硬筆習字






似てる?



浜辺美波さんはドラマ「あの日見た花の名前

を僕たちはまだ知らない」でめんま役を演じた

まだ15歳の注目の若手女優です。

その浜辺さんと三浦さんの画像を

比べてみると

浜辺美波さん
tumblr_nuelfjy4Qk1s0326ro4_500.jpg
http://girlsjpop.tumblr.com/post/128698737711/%E6%...


三浦理恵子さん
dd7a3beb_640.jpg
http://gree.jp/miura_rieko


どうですか?

歳の差はありますが、15歳の子と

比べても十分、三浦さんはかわいい

ですねえ。

特に口元と目元が似てますよね。


まとめ



・三浦さんは42歳だけど15歳と十分勝負できる。

・とはゆうものの浜辺美波もかなりかわいい。

・そんな二人は結構似ている。

そんな、お二人の今後の活躍に期待したいですね。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。