SSブログ

オトナ女子(ドラマ)4話あらすじネタバレ感想ロケ地 最低ヒモ男斎藤工見参! [ドラマ]

otonazyoshi-dorama-thumbnail2.jpg

http://kansou123.seesaa.net/article/427898290.html

篠原涼子さん主演のドラマ

オトナ女子の3話のおさらい感想と

4話のあらすじネタバレを紹介しています。


3話おさらい感想





  亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある
  池田(平山浩行)から地元の秋祭りに誘われる。
  だが、そこで亜紀が見たのは、子連れの女性と仲良さそうに話す
  池田の姿だった。
  亜紀は、萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)に、池田は
  妻子持ちみたいだ、と報告するが…。



  一方、みどりの家には、三男の陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)
  が家庭訪問にやってくることに。
  母子家庭だからという偏見を持たれたくないと考えたみどりは、
  長男・昂(平埜生成)、次男・碧(矢部昌暉)にも協力してもらって
  対応マニュアルを作成し、沢田を迎える。



  萠子は、『フルテージ』の社長・栗田(谷原章介)との交際を続けていた。
  彼の前では、物分かりの良いオトナの女性を演じる萠子。
  ある日、栗田とデートしていた萠子は、元カノらしい若い女性・佳織
  と鉢合わせしてしまう。
  萠子は、佳織からおばさん扱いされるが、真っ向から彼女とやり合って撃退し、
  栗田を感心させる。



  そんな折、亜紀の前に、元恋人の伸治(斎藤工)が現れる。
  伸治は、メジャーデビューをきっかけに亜紀を捨て、若い女性のもとへと
  行ってしまった男だ。
  亜紀は、話があるといってマンションまでやってきた伸治を無視して
  部屋に戻るが…。


                                   
  
  番組HPより引用





やっぱり池田は妻子持ちではなく妹でしたね。

そんなオチでしたね。

せっかく池田といい感じになっていたのに

伸治ってダメですねえ。

もっとダメなのは亜紀ですねえ。

しかし、斎藤工のダメ男はいいですねえ。

芸術品ですねえ。

でも、高山の一言で退散するんですね。

斎藤工はもう出ないんですかね。

もっと出て欲しい気がします。

この先どうなるんでしょうか?

だんだん面白くなってきました。

4話が楽しみです。


スポンサーリンク








4話あらすじネタバレ





  亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者・池田(平山浩行)
  から、結婚を前提とした交際を申し込まれた。
  それを知った萠子(吉瀬美智子)やみどり(鈴木砂羽)は、体の相性が大事、
  時間をかけて愛を育む余裕はない、などと勝手なことを言い始める。
  そんなふたりに対して亜紀は、池田は誠実な人だからゆっくり考えたい、と返す。



  亜紀たちが制作を進めているアラフォー向け恋愛アプリのシナリオが上がった。
  それを読んだ高山は、波乱が足りない、と助言する。
  風がなければヨットが進まないように、恋愛にも適度な波風はあった方が刺激
  になる、というのだ。



  萠子は、栗田(谷原章介)の自宅で開かれたパーティーに呼ばれる。
  が、そこで「お花屋さんの大崎さん」と紹介されたことに傷ついた萠子は、
  他に女性がいてもいいがせめて1番にして、と栗田に迫る。



  みどりは、陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)から学校に呼び出される。
  陵が、階段を滑り落ちそうになった生徒を助けようとして軽いケガをしたという。
  その際、沢田は、またダンスの練習を見学に来てほしい、とみどりに伝える。



  池田とのデートの為、カフェで待ち合わせていた亜紀だが、大雨の為に外に出られず
  高山と2人だけカフェに取り残されてしまい…。


                                       
  
  番組HPより引用



いやあ、段々とグジャグジャになって

きましたね。

池田はいい男なんですが亜紀はどうなん

ですかねえ?

高山もそろそろ参戦の気配ですね。

4話に期待ですね。


4話予告はこちら→http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/story/story03.html

ロケ地





3話で篠原涼子さんと吉瀬美智子さん

が夜歩いていた並木道は東京都世田谷区に

ある馬事公苑です。

今後もわかり次第お知らせします。

関連記事

オトナ女子(ドラマ)3話あらすじネタバレ感想ロケ地 斎藤工再登場!

オトナ女子(ドラマ)2話あらすじネタバレ感想ロケ地 平山浩行登場!

オトナ女子(ドラマ)1話あらすじネタバレ感想ロケ地

篠原涼子主演ドラマ オトナ女子は猫のちくわがメインキャスト!?シークレットキャストは誰?相関図も


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。