SSブログ

サイレーン4話あらすじネタバレ感想ロケ地予告動画あり 怖すぎる菜々緒の目的は何? [ドラマ]

キャプチャ2.JPG

菜々緒さんの悪女っぷりが話題

のドラマサイレーンの3話おさらい

感想と4話あらすじネタバレロケ地

を紹介しています。


3話おさらい感想






  通り魔の一件で猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱いたカラ
  (菜々緒)は、自分もそれを手に入れたいと考えていた。



  一方、月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見
  (松坂桃李)は、その行動をマーク。
  月本がとある会員制のクラブに出入りしていることが分かると、自らも
  高級ブランドに身を包んで変装し、周囲に内緒で潜入捜査を開始する。
  やがて、クラブからアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)を紹介された
  里見は、クラブの実態が売春組織であること、さらに月本とクラブの関係
  も突き止める。



  しかし、その話をライバルの速水(北山宏光)が聞いていた…!
  速水は里見に貸した時計に、ひそかに盗聴器を仕掛けて里見の動きを探って
  いたのだ。
  そうとは知らない里見が一人マンションへ帰ると、そこには電話がつながら
  ないことを心配した猪熊の姿が。
  猪熊は、里見から香るかすかな香水の匂いに気づき、不安を覚えて…。



  しばらくして、里見の報告書がきっかけで、署に会員制クラブを摘発するため
  の捜査本部が置かれることに。
  里見も猪熊とともに捜査のメンバーに加わるが、突如「捜査中断」の指示が。
  どうやら、速水がクラブの客に関する重大な情報をつかんだらしい。



  一方、捜査の手が自分に及ぶことを察知した月本は、逃亡を企てていた。
  そんな中、カラが突然月本の前に現れる。 猪熊の正義感を追体験するため
  、カラは新たな計画を実行しようと…。

                                   
  番組HPより引用

カラの暴走がまた始まっちゃいました。

今度は猪熊の正義感の追体験と意味が

分かりません。

月本も精神異常だし、まともな人間が

いません。

ただ、そうなると里見と猪熊はまとも

過ぎて逆にキャラにパンチがなく思えるのは

管理人の気のせいでしょうか?

速水もいい味出してます。

姑息っぷりがハンパないですね。

月本はどこに行っちゃったんでしょうか?

5話でわかるんですかね?





スポンサーリンク








4話あらすじネタバレ







  月本(要潤)が行方をくらませたことで、警察は麻弥(三上紗弥)に手を
  かけたのが月本だと断定する。
  

  しかし月本のクリニックにカラ(菜々緒)のカルテがなかったことが引っ
  かかる里見(松坂桃李)は再び調査を開始する。
  すると、担当医の証言で、麻弥が病院に運び込まれた際、「助けて」と
  うわ言をつぶやいていたことが判明。
  


  里見は、麻弥を襲ったのが月本ではなく、第三者である可能性を考えるが、
  確証は得られず、もはや犯人を見た麻弥の意識が戻るのを祈るしかない。
  一方、里見と別行動することが多くなった猪熊(木村文乃)は、里見の背後
  にたびたび女性の気配を感じ、不安を募らせていた。
  


  その頃、月本に制裁を加えたカラは、渡(光石研)に誘われ田舎の別荘へ
  行くことに。
  渡はカラにプロポーズし、そこを新居に二人で新婚生活を送ろうと考えていたのだ。
  しかし、そんな渡の恋心を逆手に取り、カラはその別荘を自分のある計画に使おう
  ともくろみ、渡の決死のプロポーズにも「考えておく」と思わせぶりな返事をする。
  


  翌日、新聞に麻弥が一命を取りとめたことが掲載される。
  記事を読んだ犯人が麻弥の口を封じに来るのではと、慌てて病院へ向かう里見。
  やがて、麻弥の無事を確認し、署に戻ろうとすると、すれ違った女性から嗅いだ
  ことのある香りが。
  呼び止めると、それは変装したカラだった――!


5話ではついに里見がカラに宣戦布告をします。

ついに始まりますねえ。

そんな中、猪熊だけが何も気づいていません。

心配するとこがちがうだろっとツッコミたく

なります。

どうでもいいですけどカラの変装のショートヘア

は管理人はちょっと好きかもしれません。

そんな5話が楽しみです。






ロケ地



キャプチャ.JPG

猪熊とカラがスカッシュで勝負した

フィットネスクラブは東京都北区赤羽

にあるJEXERフィットネスクラブ

赤羽店です。

今後もわかり次第お知らせします。


関連記事

サイレーン3話あらすじネタバレ感想ロケ地予告動画あり  

サイレーン2話あらすじネタバレ感想ロケ地予告動画あり  

サイレーン1話あらすじネタバレ感想ロケ地予告動画あり 

ドラマサイレーンキャスト相関図 菜々緒が木村文乃を狙う!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。