SSブログ

5時から9時まで(ドラマ)6話あらすじネタバレ感想ロケ地 [ドラマ]

11.png
http://www.vitriss.com/?q=%23%E6%9C%889%E3%80%80

石原さとみさんの魅力が全開なドラマ5時から9時まで

の4話おさらい感想と5話あらすじネタバレロケ地

を紹介しています。

5話おさらい感想







  桜庭潤子(石原さとみ)とデートがしたい星川高嶺(山下智久)は、
  潤子の家族や一橋寺の住職たちに意見を求め、潤子が喜ぶデートプラン
  作りにまい進する。



  一方の潤子は、ビジネス英語のクラスの兼任が決まり、一層仕事にやる気が出る。
  さらに清宮真言(田中圭)から一緒にニューヨークに行ってほしい、と告白され、
  浮足立つ。



  そんな潤子を見て、山渕百絵(高梨臨)は良いことがあったのか、とツッコミ
  を入れる。
  潤子が早速、ビジネス英語のクラスに入ると、そこに高嶺と三嶋聡(古川雄輝)
  がいた。
  潤子の脳裏に、三嶋とのキスの記憶がよみがえるが、それを振り払い授業を始めた。
  すると、高嶺と三嶋の、潤子を巡る英語でのトークバトルが勃発。
  それぞれがいかに潤子と親しいかをアピールするバトルに、潤子は辟易となる。



  潤子がレッスンを終えてロビーに戻ると、そこに里中由希がいた。
  よく来たね、と頭をなでると由希は、先日、潤子に告白した件を謝った。
  そんな由希の側には、蜂屋蓮司(長妻怜央)がいた。



  高嶺が着々とデートの準備を進める一方、潤子は清宮との距離を縮めていた。
  ニューヨーク行きが現実味を帯びる中、潤子は高嶺との交際を正式に断ろう
  と決めた。
  ところが、タイミングが合わず話を切り出せない。



  そんな折、ELAに足利香織(吉本実憂)がやってくる。
  香織は潤子に、高嶺と結婚する気がないのなら思わせぶりな態度を取らないでくれ、
  と忠告する。潤子は…。



                                
  番組HPより引用



ちょ、ちょ、ちょっと衝撃の展開

ですねえ.....。

まさかの高嶺の逆襲ですね。

やっぱり、女の子はそばにいてくれる

男がよくなっちゃうんですねえ。

一途な思いが勝つんですねえ。

とは言え、やっぱりストーカーは

ダメですよ!みなさん!!

ドラマですからね。

しかし、清宮の写真に写っていた

女性は誰なんでしょうか?

6話も楽しみですね。




スポンサーリンク







6話あらすじネタバレ




 



  ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみ)がパーティー
  の司会に任命される。
  潤子が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみち)は、もうひとりの司会者
  である清宮真言(田中 圭)に声をかける。
  目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。
  そんな中、アーサーと山渕百絵(高梨 臨)は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当
  することが決まった。
  


  一方、星川高嶺(山下智久)は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切る
  ことに。
  そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と
  幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように見る。
  すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭 満(上島竜兵)のビデオカメラを
  手にし、これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。



  翌日、ELAでも撮り続け、潤子はうんざりするが、そんな様子を清宮が見ていた。
  そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋 聡(古川雄輝)が
  やってくる。
  三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子)が声をかけるが、三嶋は潤子
  のもとへ行ってしまう。



  終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。
  その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、
  と引き留める清宮。
  しかし、潤子はその場を立ち去ってしまう。
  そんなふたりを見ていた高嶺は…。


                                
  番組HPより引用




今度は三嶋の逆襲なんでしょうか?

清宮の言い訳も気になるところです。

そんな中、高嶺と潤子はいい感じです。

しかし、新たな強敵が現れるらしいです。

誰のどんな強敵なんでしょうか?

6話が待ち遠しいですね。





ロケ地



visual.jpg
http://b-rulership.hatenadiary.jp/entry/2015/11/09...


山渕百絵と木村アーサーがクレープを

食べていた場所は東京都品川区東品川

2丁目にあるシーフォートスクエアです。

また、桜庭潤子と清宮真言が一緒に歩いて

いた橋は東京都江東区青海1丁目にある

有明南運河の夢の大橋です。

今後もわかり次第お知らせします。



関連記事

5時から9時まで(ドラマ)4話あらすじネタバレ感想ロケ地

5時から9時まで(ドラマ)3話あらすじネタバレ感想ロケ地

5時から9時まで(ドラマ)2話あらすじネタバレ感想ロケ地 里中由希役は髙田彪我!

5時から9時まで(ドラマ)1話あらすじネタバレ感想ロケ地 紗栄子が久々ドラマ出演!

ドラマ「5時から9時まで 」で里中ゆきのキャストはこいつだぁ!?相関図も



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。