SSブログ

サイレーン5話あらすじネタバレ感想ロケ地予告動画あり [ドラマ]

2062065_201511100854531001447099228c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2062065/photo/4/

菜々緒さんの悪女っぷりが話題

のドラマサイレーンの4話おさらい

感想と5話あらすじネタバレロケ地

を紹介しています。


4話おさらい感想







  月本(要潤)が行方をくらませたことで、警察は麻弥(三上紗弥)に手を
  かけたのが月本だと断定する。
  

  しかし月本のクリニックにカラ(菜々緒)のカルテがなかったことが引っ
  かかる里見(松坂桃李)は再び調査を開始する。
  すると、担当医の証言で、麻弥が病院に運び込まれた際、「助けて」と
  うわ言をつぶやいていたことが判明。
  


  里見は、麻弥を襲ったのが月本ではなく、第三者である可能性を考えるが、
  確証は得られず、もはや犯人を見た麻弥の意識が戻るのを祈るしかない。
  一方、里見と別行動することが多くなった猪熊(木村文乃)は、里見の背後
  にたびたび女性の気配を感じ、不安を募らせていた。
  


  その頃、月本に制裁を加えたカラは、渡(光石研)に誘われ田舎の別荘へ
  行くことに。
  渡はカラにプロポーズし、そこを新居に二人で新婚生活を送ろうと考えていたのだ。
  しかし、そんな渡の恋心を逆手に取り、カラはその別荘を自分のある計画に使おう
  ともくろみ、渡の決死のプロポーズにも「考えておく」と思わせぶりな返事をする。
  


  翌日、新聞に麻弥が一命を取りとめたことが掲載される。
  記事を読んだ犯人が麻弥の口を封じに来るのではと、慌てて病院へ向かう里見。
  やがて、麻弥の無事を確認し、署に戻ろうとすると、すれ違った女性から嗅いだ
  ことのある香りが。
  呼び止めると、それは変装したカラだった――!

                                   
  番組HPより引用


いやあ、カラはしたたかですねえ。

敵の弱いところを突いてきますよねえ。

なかなかの攻撃です。

こうなると猪熊は戦力外として、扱わざる

負えませんね。

しかし、里見はモテモテですねえ。

会員制クラブのアイ(佐野ひなこ)とレナ

(入山杏奈)、女医の倉本( 笛木優子)。

うらやましいです。

しかし、里見は猪熊一筋なんですよねえ。

カラは、そこを狙ってきました。

渡の別荘を含め、カラは何を企んでいるん

でしょうか?

5話が楽しみですね。



スポンサーリンク







5話予告動画→http://www.ktv.jp/siren/index.html

5話あらすじネタバレ






  カラ(菜々緒)とホテルのエレベーターで接近しているところを猪熊(木村文乃)
  に目撃された里見(松坂桃李)。カラが2人を罠にはめるために送ったメールに
  おびき寄せられた猪熊に、カラとの関係を誤解された里見は何とか話をしようと
  するが、露骨に避ける猪熊。
   2人の間に、明らかな溝ができ始める。



  翌朝、安藤(船越英一郎)に呼ばれた猪熊は、本庁捜査一課への異動を命じられる
  が、どちらかが捜査一課へ行ったら結婚しよう」と里見と約束していたことが頭を
  よぎり、躊躇してしまう。
  前日の一件で、里見が何か隠し事をしていると確信した猪熊は返事を保留。
  


  千歳(山口紗弥加)のアドバイスもあり、里見のことをもっとよく知ろうと一方、
  猪熊栄転のウワサを聞きつけた速水(北山宏光)は、猪熊が活躍するきっかけに
  なったのはカラだとあたりをつけて、密かにカラに接触して…。



  その頃、自分一人でカラと対峙することに限界を感じた里見は、アイ(佐野ひなこ)
  とレナ(入山杏奈)に協力を依頼していた。


  アイが会員制クラブの関係者からカラの住所を聞き出し、家の侵入に成功した里見。
  そこで、カラの過去を暴く思わぬものを発見する!


                                   
  番組HPより引用



5話は猪熊が念願の捜査一課異動が命じら

れますが里見の件が引っ掛かり、躊躇して

しまいます。

「猪熊ッ!しっかりしろッ!!」って

感じですよね。

里見はカラの家に侵入するらしいですが

どう見ても違法捜査ですね。

大丈夫なんでしょうか?

そういった意味も含めて5話が楽しみですね。



ロケ地




第3話で猪熊と里見がランニングの後

話をしていた階段は東京都世田谷区に

ある、駒沢公園です。

今後もわかり次第お知らせします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。